トップページ | 2006年2月 »

2006-01-31

ミニロトのある生活

5個の数字に込める大きな夢

それは ミニロト でございます


ギャンブル好きだったオイラは社会人となり

この大人なギャンブルはまった

過去の悲惨なギャンブル生活は おいおいお話するとして・・


もちろん目的は 一攫千金

始めて3ヶ月後 ロト6の3等 を引き当てた

配当 40万円!!!


何度も 何度も 何度も 番号の確認をしたさっ

もちろん 誰にもナイショ♪

でもね いいことがあれば 悪いことが起きるもの

40万円をゲッツしたオイラは 会社より長期出張を命ぜられた(T△T)

福岡 から 千葉 への 片道切符

そう 等価交換 ってわけだ

もう5年以上前のお話し

今では 住めば都 で 千葉もよかとこですたい

実はロト6を当てた日から オイラはロトを止めてました

ギャンブルは引き際が大事


なんてカッコイイこと言うてました

でも今年からまたロトを買い始めてるのね

みそぢ になる前に また当てたる!

失うものなど何もない!(笑)

さて 本日の当選数字を確認しなくちゃね♪

・・・・・・・  確認中  ・・・・・・・



ダメじゃん... _| ̄|○ 

本日までの ミニロト戦績 : 3戦3敗

20代最後の1月 これにて終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-01-30

嫌なことを数える生活

ここ最近、ものすごく乾燥してます。

うちでは ペットボトル加湿器くん が活躍してます。

それでも この乾燥を打破するほどの馬力は
加湿器くんにはございません(T△T)

ううん でも いいの
所詮は ペットボトル加湿器 ですもの

そんな非力な加湿器くんは  先週から

    水漏れ してます

今日は朝からついてない...

目が覚めたら いつもより 寝坊しちゃってました

ぼ~っとしたまま あくびをしたら 

    ピリッ

口の端が切れちまった

これを皮切りに 次々に 面倒くさいこと 発生

パスネット と バスカード が残金不足

大嫌いな くるっぽー(ハト) に道をふさがれる

なんだか おなかが痛い

・・・・

こういうとき ドラマで見た 余貴美子さん の台詞を思い出す

嫌なことを数えるより 良いことを数えて 生きていこうよ

ホント いい台詞だぁ

・・・ 今日の良いことね 良かったこと ヨカッタコト...

アリマセン でしたっ ( ̄□ ̄;)

明日は良いことあるさ   あるといいな... みそぢまであと 330日+α

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-01-29

ブログ生活スタート☆

今年で  「女の賞味期限」 が切れる みそぢ になっちゃうオイラ。
今日も暇だなぁ~,とちょっと幸せを感じてしまってる自分に喝を入れるため
新しい生活 そう ブログ生活 をスタートさせました。

日々のつぶやきを書いていきます☆
訪問してくださった方々、29歳独身女のつぶやきを暖か~い気持ちで
読んでくださいませ。

---------------

いつもの日曜日。昼ごろ目覚めた。

ファンヒータのONを押したら・・・

ピーピーピーッ 

あ、灯油が切れてたんだった( ̄  ̄;)

ガソリンスタンドまで300メートル
車がないので基本は 徒歩
あ~ 面倒くさい...

さらに   「10リットルで770円になります~」

おいおいおいおい
・・・また値上がりしてますぅ?( ̄□ ̄;)

前回より 40円アップしてるし
ガソリンスタンドのおじさんの笑顔もアップしてるし

う~ 早く暖かい季節がやってきて欲しい
って 20代最後の冬をこんな感じで過ごしております
こんなんでいいのかしら いやダメでしょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »