トップページ | 嫌なことを数える生活 »

2006-01-29

ブログ生活スタート☆

今年で  「女の賞味期限」 が切れる みそぢ になっちゃうオイラ。
今日も暇だなぁ~,とちょっと幸せを感じてしまってる自分に喝を入れるため
新しい生活 そう ブログ生活 をスタートさせました。

日々のつぶやきを書いていきます☆
訪問してくださった方々、29歳独身女のつぶやきを暖か~い気持ちで
読んでくださいませ。

---------------

いつもの日曜日。昼ごろ目覚めた。

ファンヒータのONを押したら・・・

ピーピーピーッ 

あ、灯油が切れてたんだった( ̄  ̄;)

ガソリンスタンドまで300メートル
車がないので基本は 徒歩
あ~ 面倒くさい...

さらに   「10リットルで770円になります~」

おいおいおいおい
・・・また値上がりしてますぅ?( ̄□ ̄;)

前回より 40円アップしてるし
ガソリンスタンドのおじさんの笑顔もアップしてるし

う~ 早く暖かい季節がやってきて欲しい
って 20代最後の冬をこんな感じで過ごしております
こんなんでいいのかしら いやダメでしょう(笑)

|

トップページ | 嫌なことを数える生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/541984

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ生活スタート☆:

トップページ | 嫌なことを数える生活 »