« 「合わない」人間。 | トップページ | 姉弟の微妙な距離。 »

2006-02-21

10年後の楽しみ。


エビちゃんの笑顔につられて
本日の晩御飯はエビフィレオ。
レギュラーメニューになってから
もうエビフィレオしか食べてない。


きっとオイラだけじゃないはず。
あの笑顔にやられちゃってる人。


オイラは一応♀だが、かわいい女の子は好き。
誤解はしないで欲しい。ソッチ系の趣味はない。
エビちゃん、水川あさみちゃん、小西真奈美ちゃんなどなど
何食べたらそんなになりますのん?
と思うくらいキレイ&かわいいな、と羨ましい限りです。


今日の2時間サスペンスは後藤真紀ちゃんだったらしい。
ママさんがメールで教えてくれた。
うちの親とオイラは、大の2時間サスペンスドラマ好き。
ガキの頃からずーっと見てます。


ママさんに「どうだったよ?後藤真紀は。」と聞くと
「演技はまだまだだが、数をこなせば伸びると思うよ。
何かしら惹かれるものがある。( ̄ー+ ̄)」

さすがはオイラのママさんです。
かわいい女の子が好きなのですな。
しかも、ナイス評論家ぶり。


オイラの記憶によりますと、ママさんが惹かれた人物は
「伊藤かずえ」さん以来です。
確かその前は「成田三樹夫」さんです。


10年に一人くらい登場するらしい(笑)
しかも共通点がわからない。。。
さて、10年後ママさんは誰に惹かれるのでしょうか。
とっても楽しみです。


さて、今日の一番のお楽しみだった「ミニロト」の結果報告。
数字が1つも当たらず、6戦6敗。
ミニロトとは相性が良くないらしい、ってわけで
木曜日のロト6!当たってくれぇ( ̄人 ̄)

|

« 「合わない」人間。 | トップページ | 姉弟の微妙な距離。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/790552

この記事へのトラックバック一覧です: 10年後の楽しみ。:

« 「合わない」人間。 | トップページ | 姉弟の微妙な距離。 »