« 20代最後のバレンタイン。 | トップページ | 子供って元気だね。 »

2006-02-15

人の癖見て我が癖直す。


今日は暖かくて過ごしやすい日でした。
こんな小春日和に狭い部屋で日に当たらず仕事してるって、
なんだかワビシイ...


帰宅途中の電車の中でたまに見かける人の癖がある。
爪をガリガリ噛んで食ってるやつ。
いやぁ~、ちょっとみっともないよね。


って、それオイラのことなのだ...( ̄ ̄;
物心ついたときから爪を噛むのが癖。
何が不満なのかいっつもガリガリ・・・。
たまにマニキュアを塗って噛み防止してるが無駄。
イライラがたまってくると自然にガリガリ・・。


電車で見かける人らもきっとイライラたまってんだろうなぁ。
ちょっと同情してしまう。
けどやっぱ、みっともない...


意外とオトナに多いんだよね。
電車で子供をあんま見かけないってのもあるけど。
しかもオッサンばっかだ。
たいてい電車でPC抱えて仕事してる。
・・・オイラもそんな感じに見られてるってことよね(--)


やっばいよねぇ~(汗)
ああはなりたくねぇ~ #ああってどんなんだよっ
ちなみに、オイラのママさんも弟も爪噛んでます(笑)
癖って遺伝もあったりするのね。


とにかく、オイラはこの癖が気に入っておらず、
ストレス溜めずコマメに吐き出そうと思った次第です。



そんなオイラのコマメな毒が、周りのストレスになりませんように...( ̄人 ̄)



|

« 20代最後のバレンタイン。 | トップページ | 子供って元気だね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/721846

この記事へのトラックバック一覧です: 人の癖見て我が癖直す。:

« 20代最後のバレンタイン。 | トップページ | 子供って元気だね。 »