« そげキング、登場! | トップページ | 無謀な挑戦続く・・・。 »

2006-02-27

無謀な挑戦。


体力の限界を超えました。
皆さんは階段を何段昇ることができますか?


今日は無謀にも6階から18階まで「13階分」も昇ってみました。
ええ。無謀な挑戦でした。
普段、20段でもゼーハーゼーハー言うてるオイラがですよ?
何を血迷ったか階段という選択を強いられたのには
訳がありまして。


エレベータの故障?
いえいえ。6階の食堂で御飯を食べたあと
一緒に居た人が「いつも階段だから」と非常口のほうへ。。


満腹になったオイラの思考能力は衰えてたせいで
何も考えず一緒に非常口へ。。


もう引き返せなくなったオイラは、心に決めました。
まだまだ20代だ、「13階分」昇ってやろうぞ。
・・・今思えば大バカでした。


10階来たあたりでめまいがし、
15階で死にかけ汗だくになりました。(@@;
普段の運動不足がバレバレ。。。
一緒に昇った人はスタスタと昇ってるし。


ようやく18階に到着。真冬だというのにウチワでパタパタ・・・。
横の人に言われましたよ。
「やまだやさん、エレベータ故障でしたか?」
「ゼーハー・・い、いえ。違う・・んで、す。」


あ~情けないったらありゃしない。
ちなみに、夕方の御飯はお断りしました。


もし、このビルに居たとき災害が起こったら、
オイラは1階まで降りることができるのでしょうか?
・・・18階に居残るのも、1階まで降りるのも
オイラには死が待ってるような気がします。


誰か頼みます。おんぶしてクダサイ。。。
そんな情けない声を出しそうで怖い。。
やはり日頃からの運動は大切です。
自分の身は自分で守れるようにしときましょう。

|

« そげキング、登場! | トップページ | 無謀な挑戦続く・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/867482

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀な挑戦。:

« そげキング、登場! | トップページ | 無謀な挑戦続く・・・。 »