« お誘いのある生活 | トップページ | ウザイ音のある生活 »

2006-02-05

食欲が暴走する生活

久しぶりに遊びに行きました
オイラにはたまに外に連れ出してくれる妹さまがおりやす
遊ぶ場所はいつもの新宿


たまに外に出ると オイラは食欲が暴走しだす

昼に集合し 必ずラーメン屋に直行
ラーメンにトッピング、替え玉もして600円

いやぁ~ 超幸せ



2時間後 ケーキが食べたい...
って ほざくオイラ


お店はどこも行列ばかり
しかも 女ばっかの行列
やっぱり「デザートは別バラ」は女の特権


比較的回転の良さそうなお店で 10分程待ち ケーキを完食



そしてまた2時間後 晩御飯どうする?

この前は入れなかった 食べ放題の店へ GO!

オイラと妹さまは 迷うことなくその店へ歩き出す


遊びに出た というより 食べに出た 一日だった

1週間分の栄養補給をした 感じ
もう幸せなことこの上ない



昨日 「運動しなきゃねっ」 って言っちゃったけど
今日はお腹がいっぱいで動けません(T△T)


人間 何をやるにも ほどほど と けじめ が必要ですばい


この歳になって 改めてそのことに気づかされた一日でした

また明日から仕事... 今日使った分のお金 取り戻さないとね
でもやる気は全然ナシ
ホント 日曜日の夜って 大嫌い _| ̄|○

|

« お誘いのある生活 | トップページ | ウザイ音のある生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/622924

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲が暴走する生活:

« お誘いのある生活 | トップページ | ウザイ音のある生活 »