« 「ピアノの森」のある生活 | トップページ | 20代最後のバレンタイン。 »

2006-02-13

右目のおでき(T△T)


想定外の事態発生のため
「ピアノの森」 まだ読めてません(TT)


いやね もちろん最新巻まで買い揃えたわよ?
ただちと右目を閉じる度に激痛が・・・。
右目の激痛の正体は おでき だった


なんでこんなときに。。もう歳には勝てんのぉ。。
#いやいや、歳は関係なかろう(^^;


買い置きしないと気がすまない性分のオイラは
眼病予防用の アイボンに目薬に綿棒にと 買いあさってきました
ついでに言うと病院嫌いなので自力で治してみせます


この時期 目薬系は非常に充実してますね
花粉の時期がそろそろやって来るので 薬局も準備万全な感じでした


オイラはコンタクトなので 日頃から目薬使ってます
昔は キターーーーー!!! ってくらい痛い目薬使ってました


あの爽快感がたまらない...( ̄ー+ ̄)
でも 爽快感に新鮮な快感を保ち続けるためには
マイルド系の目薬と交互に使用するのが大切です(--)



キターーーーー!!! の次に う~んマイルドぉ~♪

いい?

            キターーーーー!! う~んマイルドぉ~♪


            キターーーーー!! う~んマイルドぉ~♪




この快感はハマッチャイマス!
ただあんまり目薬使ってると 目が疲れますから...
用法・使用量を守ってご使用クダサイ(笑)

|

« 「ピアノの森」のある生活 | トップページ | 20代最後のバレンタイン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/702819

この記事へのトラックバック一覧です: 右目のおでき(T△T):

« 「ピアノの森」のある生活 | トップページ | 20代最後のバレンタイン。 »