« 本日のロト6の結果は・・・ | トップページ | 本日の土曜ワイド劇場。 »

2006-02-24

携帯の 「即削除」 フォルダ。


携帯への迷惑メールがほとんど来なくなった。
それでも、オイラの携帯には
受信フォルダ名 「即削除」 が存在している。
その名の通り、受信後に即削除するメールが振分けられる。


今朝、その「即削除」フォルダにメールが1通振り分けられた。
迷惑メールよりも迷惑な 「上司」 からのメールだ。
「上司」とは、数日前にも登場してきた「合わない人間」。
「上司」と書くのも面倒なので便宜上 「J」 と書いときます(--)


朝から気分は最悪。
Jは部下の個人携帯アドレスをパワハラで奪っていく。
断れない弱いオイラみたいに、同じ被害に会ってる同僚もおる。

仕事のメールか?と思いきや・・・


「浅見シリーズ」
今晩、浅見光彦シリーズの首の女殺人事件があるけど、
面白いすか?


はあ?( ̄  ̄;


朝の8時40分になんだそれ?
これには色々と背景がありまして。
まず、オイラは浅見光彦シリーズ(内田康夫 氏作)の収集家。
それを知ったJは貸してくれと言うてくる。
一応上司なので貸しては居るが、次を持っていかないと


「忘れてるのかな?貸して欲しいっす。面倒だったらいいけど。。。」


ね。気持ち悪いでしょ。これでも一児の父40歳超えてるんだ。
パワーハラスメント全開なんだよ。
これ以上、会話したくないので一応貸す。
読み終わるとまた...orz
悪循環です。


浅見光彦シリーズに興味が沸いたらしく
こんなメールが送られてきたわけ。
一応返信しとかないとね、ウザイから。


「Re:浅見シリーズ」
小説は買ってないので内容はわかりませんし、
中村俊介主演のドラマは見た事ないです。
でも、話しは面白いのではないでしょうか?

金曜日21時に家でくつろいでる生活してません。
たいてい仕事です。
それを一番知ってるのはJ,あんただろうが凸( ̄  ̄メ)
その返信がコレ。

「Re:浅見光彦シリーズ」
本が先かテレビが先か、悩むね。
もうすぐ今の本も終わるので、また貸してね。

・・・次は「首の女殺人事件」を買えってことですか。
悩まないでご自分で購入してください。
最近では、「上下巻のはイヤ」「p300以上のはきつい」とほざく。
自分で買えっ(--)


さて、本日頂きましたメールは謹んで、「即削除」させて頂きます故、
ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。


今週はJのストレスに始まり、パワハラに終わっちまった。。


|

« 本日のロト6の結果は・・・ | トップページ | 本日の土曜ワイド劇場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/818528

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の 「即削除」 フォルダ。:

« 本日のロト6の結果は・・・ | トップページ | 本日の土曜ワイド劇場。 »