« 本日の土曜ワイド劇場。 | トップページ | 無謀な挑戦。 »

2006-02-26

そげキング、登場!


『大丈夫 さぁ 前に進もう~♪』
必ず歌っちゃうんだよね(^^;
今週のONEPIECEも良かったっす。
チョッパー役の大谷さんの体調不良が気になりますが、
早く戻ってきて欲しいです。


とうとう出てきました。そげキング!
仮面から鼻出てるし!と独り突っ込みしちゃった。。


さすがは山口勝平さんです。いい声してます。
コナンの工藤新一、犬夜叉の犬夜叉、確か金田一少年も彼。
らんま1/2 の早乙女乱馬でデビューしたそうです。
聞いていてとても心地よい声が大好き。


コミックは全巻買ってはいるが、なかなか読めないでいます。。


麦わらの仲間がばらばらになっちゃうなんてイヤだ~~~
いつになったらロビンとウソップは戻ってくるの?(T△T)
その結末が描かれるまで、読み進められません。
そう、漫画の内容が悲しいままだとずーっと引きずるので
HAPPY な話になるまで読めません。。


ね?オイラってバカw


漫画の世界にはまりやすいオイラ。
今日もコンビニで立ち読みして涙出しました。
それは『Deep Love レイナの運命』Yoshi(著)です。
とても衝撃的な内容で、レイナの悲しすぎる運命に
自然と涙が出てしまいました。


・・・コンビニで読んでることを忘れてね。
人前で涙流したのは、電車でONEPIECE(16巻)読んで以来。。。

一週間くらいけないな、あのコンビニ。


公衆の面前で漫画読むのは控えようと思った一日でした。


|

« 本日の土曜ワイド劇場。 | トップページ | 無謀な挑戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/852312

この記事へのトラックバック一覧です: そげキング、登場!:

« 本日の土曜ワイド劇場。 | トップページ | 無謀な挑戦。 »