« 同じ歳の芸能人がいる生活 | トップページ | 「ピアノの森」のある生活 »

2006-02-10

現実逃避する生活


あ~・・・締め切りとか期限とか もう大嫌い!
今日一日何やってたんだろ
やばいなぁ~ 明日までに何とかなるかのぉ~



一日が30時間くらいあればいいなぁ
無理ならば パーマンに出てくる自分の分身人形
どこかに売ってないかな~( ̄  ̄;

ほら 鼻を押したら自分の分身になる人形
ありましたよね~


欲しい まぢで欲しい
......


・・・ちょっとだけ現実逃避してみた
けど状況は変わらず 当たり前じゃぁ


貧乏暇ナシ オイラ脳ナシ やる気もナシ


さて もうちょっと働きますかのぉ。。。
きっと いつのまにか気を失ってるだろうけど(笑)
んじゃ(--)/ #すでに半落ち

|

« 同じ歳の芸能人がいる生活 | トップページ | 「ピアノの森」のある生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/662495

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避する生活:

« 同じ歳の芸能人がいる生活 | トップページ | 「ピアノの森」のある生活 »