« 買い置きのある生活 | トップページ | 現実逃避する生活 »

2006-02-09

同じ歳の芸能人がいる生活

昨日のオイラに言いたい....
なんで夜食食べたんですかぁ?
アンタのその無駄食いのおかげで・・・


ズボンのボタンが ふっとびましたっ  ( ̄□ ̄;)ガーン


オイラのばかたれ...orz
何気にショックだよな
実際ここのところ食欲旺盛
おまけに運動してないし
現実問題 まじでやばい

そんなショックな中 堂本剛の正直しんどい を見てました
剛くんを見ながら ボタン繕ってました(T△T)

ゲストはアンガールズ と 井上和香
「芸能人って細いよなぁ~」


そんなワビシイ独り言をボヤキながら ボタン繕ってました

TVに耳を傾けてると アンガールズの二人は
今年でみそぢ らしい

オイラと同級生なんだ へぇ~


微妙~・・・・   複雑な気分だね(--)

ちょっくら気になって オイラと同級生の芸能人を調べてみました
でも チラッと調べてすぐに止めました



観月ありさ オダギリジョー 小雪 hitomi .... 


・・・いやぁ(T◇T) あははははは~・・・

これまで 「若さの秘訣は?」なんて聞くレポーターの気がしれなかったが
今ならめっちゃその気持ちわかります!

あ、ボタン付け 完了
もうふっ飛っとんじゃダメだよ? ボタンくん..
今日もフテ寝じゃ んじゃっ

|

« 買い置きのある生活 | トップページ | 現実逃避する生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/654789

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ歳の芸能人がいる生活:

« 買い置きのある生活 | トップページ | 現実逃避する生活 »