« 姉弟の微妙な距離。 | トップページ | 携帯の 「即削除」 フォルダ。 »

2006-02-23

本日のロト6の結果は・・・


むふ( ̄ー ̄)ニヤリ
本日はロト6抽選日っすね♪
早速ちぇーーーーーーーーーーっく!


先週は1,000円当てましたからねぇ。
ちょっと期待してます。むふふ。



・・・・ チェック中 ・・・・・・・


むほぉ~(T△T)!!!
なんとまた 1,000円 (5等)当たってますがな!
「11,12,30」
オイラの誕生日を掛けていつも買ってる定番番号。
つまり、予想した他の番号は大はずれってなわけ。


どうした?オイラ。
ちょっと運気上昇中なんじゃない?
とってもショボイ当たりだけど超嬉しい(T△T)


「この喜びを誰に伝えたいですか?」
「そうですねぇ。昔枯らしてしまったサボテンに(涙)」

・・・なんてバカな独り言をいいつつ小躍りしちゃったっす。


サボテンを枯らしてしまう程の「超ダークなオーラ」を持つオイラ。
いよいよみそぢを迎えるこの年。
大金を手にする日も近いんじゃな~いのぉ?
むふふ。


1等当てたらどうしよう(笑)

って考えてるオイラが怖い。。。
いやいや、その前に4等の壁を越えなきゃ。。。
オイラの一攫千金への道はまだまだ続きます♪


― ロト6の戦績:6戦 2勝4敗(5等2回) ―

ちなみに、ミニロト戦績:6戦 6敗...orz

ミニロト、辞めようかなぁ。。。

|

« 姉弟の微妙な距離。 | トップページ | 携帯の 「即削除」 フォルダ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/811749

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のロト6の結果は・・・:

« 姉弟の微妙な距離。 | トップページ | 携帯の 「即削除」 フォルダ。 »