« ヤニのある生活 | トップページ | お誘いのある生活 »

2006-02-04

外でランチな生活

今日のお昼ごはんは久しぶりに外食した

オイラは社員食堂でも全然OKなのだが
どうしてもダメだってやつがいる



一人で外食なさったら?


その一言がいつも言えなくて 外に連れ出される
安いし まずくないし 食堂でいいのに

まぁ 今日はそれほど寒くなかったし
たまにはいいかと外食することにした

おやじ二人と共に 焼肉屋さん に入る
お昼からヘビーなものを・・・ 


お店に入ると 高校生3人組の男の子たちが食事中

さらにその奥には 高校生10人組みの女の子たちが食事中


おいおいおいおい
ランチ最低700円のお店に 高校生の集団がいますぜっ





「最近の高校生は リッチ やのぉ~(- -)」
(by おやじ&オイラ)




おやじ二人とオイラは ランチを注文

時折 高校生集団をチラ見する



だってね・・・ ランチのみを注文したオイラたちに対して

高校生集団は 全員 ランチ+お飲み物 なんだものっ


サラリーマンのお財布からは 「お飲み物」 は頼めません
お冷 でジュウブン!!!


つうか 平日の昼間だよな
高校は 受験 とか 試験 とかの時期なのか

ま せいぜい 良いもの食って 頑張って 勉強しなよ


じゃないと お冷でジュウブン な 

しがないサラリーマン になっちゃうぞ(T△T)




ちなみに オイラの夕飯は カップヌードルBIG ですた
えへ(*^^*) BIG だぞ BIG♪


...orz ダメじゃん。

|

« ヤニのある生活 | トップページ | お誘いのある生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/605042

この記事へのトラックバック一覧です: 外でランチな生活:

« ヤニのある生活 | トップページ | お誘いのある生活 »