« 楽しい歯医者。 | トップページ | 東京事変さま、最高♪ »

2006-02-18

本日の土曜ワイド劇場。


今日も見てしまいました。土曜ワイド劇場。
今週は「フリー女子アナの殺人リポート#2」
主演は富田靖子。


出演者を見るだけで犯人がわかるタイプ。
犯人が一度疑われ証拠がなく、一度は除外されるタイプ。
アリバイ崩しやトリック解明型のドラマではなく
「殺害動機」等の心情型中心のドラマ。


犯人が最後までいい人だったのが気に入らん。
かつ、追い詰められたとき自殺しようとしてたが、
臨場感がなくちと興ざめしました。
あ~、飛び降りる前に助けられて
主演の人に罪を償って下さい
と言われて、犯人泣き崩れてシャンシャン♪って
想像できちまった...(--)


動機もちょっと弱い気がする。
小説家の才能に惚れて大事に育ててきたが、
男に走り作品がダメになっていくのを心配し、
別れさせようとしたが失敗。
逆に小説家に捨てられようとして言い争って突き飛ばす、か?


う~む。。。弱い。


来週は「警察科学捜査研究所・文書鑑定の女 #3」!
2時間サスペンスの中じゃちょっと異色。
けど過去2作品とも面白くオイラは好きです。
久しぶりの放送なのですっごく楽しみ♪


さらに再来週は「家政婦は見た!」シリーズ。
これは有名だし、サスペンスの王道だもんね。
土曜日の夜はまたもヒキコモリ決定です!



|

« 楽しい歯医者。 | トップページ | 東京事変さま、最高♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/752729

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の土曜ワイド劇場。:

« 楽しい歯医者。 | トップページ | 東京事変さま、最高♪ »