« 携帯の 「即削除」 フォルダ。 | トップページ | そげキング、登場! »

2006-02-25

本日の土曜ワイド劇場。


今週も見てしまいました。土曜ワイド劇場。


「科学捜査研究所・文書鑑定の女#3」



前にも申しましたが、このシリーズが大好きです。
普通の2時間ドラマと異なりドロドロ感がなく、
文書鑑定という珍しい視線からの捜査が新鮮です。


小山内夕香(羽田美智子)の天然ボケ的な雰囲気と、
城戸刑事(石黒賢)の熱い対照的な二人の掛け合いが
楽しいです。
小山内夕香の同僚役 矢野玲子を演じる西尾まりさんも
いい味出してます。


今回の犯人予想は、最後までわかりませんでした。
「この仲良い夫婦が犯人だ」と予想してたけど、
真犯人は別だった。。。ちっ。
来週は「家政婦は見た」。えへ。楽しみ♪



オイラがガキの頃、西尾まりは田村正和主演の
「パパはニュースキャスター」(1987年放送)に出てました。
オイラは西尾まりに似てると良く言われてました。


・・・当時は、超複雑でした(笑)
決してキレイでもかわいくもんだもの。
でも、今じゃとても大好きな俳優さんです。
脇役タイプですが実力と演技力は素晴らしい。


良く似てると言われたあの頃から20年が経過し、
今の西尾まりとオイラは全く似てません。
西尾まりさんは素敵になってますが、
オイラは道を踏み外したようです(--)



|

« 携帯の 「即削除」 フォルダ。 | トップページ | そげキング、登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/836331

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の土曜ワイド劇場。:

« 携帯の 「即削除」 フォルダ。 | トップページ | そげキング、登場! »