« 食欲が暴走する生活 | トップページ | 買い置きのある生活 »

2006-02-07

ウザイ音のある生活

嫌いな音や苦手な音 誰にでも必ずあると思う
それらを耳にすると イライライライラ・・・
一度気になりだすと その音しか耳に入ってこなくなる

タイピングの音がとてつもなく煩いヤツがおる


「タカタン♪タカタン♪タカタン♪タカタン♪タカタン♪」 ×∞


本人は 心地良さそうな顔をしてる

それがまた  むかつく  んだけどね(--)


それはわざとですか? 嫌がらせですか? やめてもらえません?

どうして言えないんだろう...
オイラの小心さがイヤになる


オイラも昔 下敷きを 左に右に曲げながら遊ぶのが大好きだった

「パコンっ♪パコンっ♪」

自分じゃ気がつかないけど それはそれは邪魔くさい音だったらしい
そのときは人に叱られて自覚したんだった



今度 またあの「タカタン♪」って音出して 心地よさに浸ってたら
止めてくだされ って言うてやる

叱るのも愛情 ってわけじゃなくて
あくまでオイラの 平穏な日々のため

言うたところで そいつは止めはしないだろうけど...
きっと小心者なオイラは チラ見 するだけ...



ちくしょーっ(T△T)
実は小心者じゃなくて 悪者になりたくないだけの ダメなヤツなんだ

あ~もう こんなオイラがウザイ
チラ見しかできないんだったら 何度もチラ見してやればいいじゃん
どうせ「何?」って聞かれるんだからさ

そこでズバッと 「うぜぇーよ その音(--)」



 ・・・じゃなくて いつもの心ない笑顔で

「やめてくれません?」 って言えばいいじゃん


なんだか 毒づくブログになってきたなぁ
いかん いかん
もうチラ見作戦で応戦したれっ ファイトだ オイラ

|

« 食欲が暴走する生活 | トップページ | 買い置きのある生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/633824

この記事へのトラックバック一覧です: ウザイ音のある生活:

« 食欲が暴走する生活 | トップページ | 買い置きのある生活 »