« ウザイ音のある生活 | トップページ | 同じ歳の芸能人がいる生活 »

2006-02-08

買い置きのある生活

今日もミニロトおおはずれっ
う~ん 次は木曜のロト6です
当たれ~当たれ~当たれ~・・・( ̄人 ̄)

悔しい日にはやっぱ カップヌードルBIG♪
夕食は18時頃食べちまったが 関係ないね
BIGだぜ BIG♪


おデブ街道 ばく進中(泣)


オイラは夜食をはじめ 消耗品の買い置きをしておかないと
落ち着かない

ティッシュ 洗剤や芳香剤の詰め替え用 
お茶 お菓子
コンタクト用品 化粧品 ・・・・

とにかく 落ち着かない(--)


今 在庫が切らしてるのは カーペットをコロコロする 詰替用シート
気づかなければ良かったのに ついさっき発覚した


くそーーーーーっ オイラとしたことが 何たる失態(T△T)


明日絶対買わなきゃっ
何故だか 変な使命感を覚えてしまう


今週中に絶対無くならないコロコロのシートを何故明日買う?



いや、本当そうなんだけど とにかく落ち着かない(--;)
そのくせ 朝になったら コロっと忘れてるのがオチ

こんなときは いつもの備忘録メモ~φ( ̄ー ̄ )ノ

オイラのメモは 左手の甲 しかも油性ペン
全然平気 恥ずかしくありませぬ

んっ? 待て。 これからお風呂入ったらメモの意味がない
たまに消えうせてるのが このメモ張の欠点

でも今回は大丈夫

ブログに書いたからメモったも同然(笑)

なるほど ブログの別の使い道発見♪

んじゃ 失礼して 本日のメモ:



コロコロ


失礼しました(_ _)

|

« ウザイ音のある生活 | トップページ | 同じ歳の芸能人がいる生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/643210

この記事へのトラックバック一覧です: 買い置きのある生活:

« ウザイ音のある生活 | トップページ | 同じ歳の芸能人がいる生活 »