« キャンペーンのある生活 | トップページ | 外でランチな生活 »

2006-02-03

ヤニのある生活

オイラは 愛煙家 です
一日 1箱程度 吸ってます

家計簿を確認してみたことろ 去年のタバコ代

     98,370円 也 (328箱)

わお まじっすか!
まっ 10万円切ってるし よかよか (--)


でもね 今年はタバコが値上がりするんだって
・・・またかいっ( ̄△ ̄#)


だども 禁煙のきっかけ にはならないっす
20円の値上がりくらい 
食事削ってチャラにしたるっ

こんな愛煙家が集う 喫煙ルーム は
今日も はっちゃけトーク 満載でした♪

姉さんA 「今日はこれが1本目なんですよ。」
オイラ  「オイラもですよ~。」

姉さんAは おそらく オイラと同じ歳くらい

と そこへ 強烈キャラの姉さんB(推定37歳) 登場

姉さんB 「あらあら。 井戸端会議 のお時間かしらん?」
姉さんA 「12時ですもの。おほほほ。」
姉さんB 「さっきは殿方2人で 仕事の話 してたのよっ。ったくっ。
       割り込んで 吸わせてもらったわよっ。」

ま、仕事場ですから 一応
ちなみに ここの喫煙ルームは 3人で満室...

オイラ  「お2人ともメンソール派 なんですね。 一本頂いても?」
姉さんA 「どうぞどうぞ。」

貰いタバコで交流深める これ大事ね

オイラ  「美味しいですね。オイラは好きです。うん。」
姉さんA 「でしょでしょ~。」
姉さんB 「そういえば 殿方がメンソール吸ってると やっぱ アレ なのかしら。」

話は自然と シモネタ 方向へ

姉さんA 「どうなんですかね? 聞いてみたことある?」

おいおい オイラに振らないで
まだ お2人に なじんでないオイラは...

「いやぁ~ 聞いてみたことないっすね!」

あたり障りのない回答...

姉さんB 「大丈夫。この歳になれば聞けるようになるわよっ。」
姉さんA 「(姉さんBの)旦那に 吸わせてみたら?」
姉さんB 「うちの(旦那)は

    (吸おうが吸わまいが) 関係ないわよ~~

もう 大爆笑 です

こんな感じで はっちゃけトークは 大盛り上がり
この話の続きは ご想像におまかせします

愛煙家の殿方 女だけの 喫煙ルームは 要注意です( ̄  ̄)

やっぱり タバコは やめらんないわ(笑)

オイラの パパさんは 29歳でタバコをやめました
ちょうど オイラがパパさんの 子供 として誕生した歳です

ごめんね パパさん
29歳のあなたを 超えることはできそうにありません
禁煙も 結婚も 今のオイラには 全然無理 ですから!

|

« キャンペーンのある生活 | トップページ | 外でランチな生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/593708

この記事へのトラックバック一覧です: ヤニのある生活:

« キャンペーンのある生活 | トップページ | 外でランチな生活 »