« 外でランチな生活 | トップページ | 食欲が暴走する生活 »

2006-02-04

お誘いのある生活

久しぶりに休日に電話が鳴った
おいらの携帯はほとんど仕事の用事ばっか
今回は珍しく高校の同級生からだった

2時間ドラマを見てるのにな...いいとこなのに
と思いつつも電話にでた

「久しぶり。長野のスキー場に居るんだけど~
突然で申し訳ないんだけど

     ふっとさる  やらない?」

「・・・無理!!( ̄ ̄;」

オイラは即答しました
運動大嫌い&運動オンチなオイラがフットサルぅ?



「オイラに声をかけるなんて
よっぽど 人が集まってないんだね?」

「そういうこと。」

「応援してるから 頑張って(--)」

「おう。・・・少しは運動しないと まずいっすよ?」

「・・・・ああ。」

「今年で みそぢ だし、がんばってこーなー」





常に アクティブ&ポジティブ なあなたが羨ましいと思いました

一日中ウダウダまったりして
2時間ドラマで涙してた自分が ショボイ と思いました

運動しなきゃいけないね
このままじゃ ますますダメダメ人間だね



部屋の隅には ラテラル・サイ・トレーナー がホコリかぶってる・・・

久しぶりにやりますかぁ?





・・・・・・・・・

もう遅いし近所迷惑だな(ーー;
・・・うん! 明日からにしようっ

|

« 外でランチな生活 | トップページ | 食欲が暴走する生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/612146

この記事へのトラックバック一覧です: お誘いのある生活:

« 外でランチな生活 | トップページ | 食欲が暴走する生活 »