« 人の癖見て我が癖直す。 | トップページ | 楽しい歯医者。 »

2006-02-16

子供って元気だね。


仕事帰りの電車の中で子供の集団が乗り込んできた。
塾帰りなんだろう、遅くまでお疲れさんです(_ _)


疲れた大人だらけの車両で子供たちの元気な声。
子供は元気だなぁ...羨ましい。
でもね、ちょっとうるさいんだね。これが。


ギャーギャーわめきながら、走り回るし喧嘩してるし...
一番年長者らしき子供の「静かにしなさい」って
鶴の一声で皆で座席に座ったわけだ。
だが、「誰が一番短足だぁ?」なんてまだ騒いでる。
「お前だよっ。」って思わず突っ込みそうになっちゃった。


オイラがガキの頃は、21時には寝てた(^^;
土日に限って早く起きちゃって、朝から親に起こられたり。
朝6時からやってるハクション大魔王見たりとか。
懐かしいのぉ~


最近の子供は大変ですな(--)
でもね、公共の場では静かにしてくれ。
虫の居所が悪かったら爪噛んでた。うん。


今日のオイラは少々ご機嫌なのさ。
それはね・・・・( ̄ ̄*)




やっと ロト6の5等 が当たった!!!
金額にしたらたったの\1,000なんだけどね。
それでも嬉しいっす♪


また来週もガンバロって気になりました。

- ロト6戦績:5戦 1勝4敗 -
ちなみに、ミニロト戦績:5戦5敗...orz


|

« 人の癖見て我が癖直す。 | トップページ | 楽しい歯医者。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/731889

この記事へのトラックバック一覧です: 子供って元気だね。:

« 人の癖見て我が癖直す。 | トップページ | 楽しい歯医者。 »