« 腰が・・・(T▽T) | トップページ | 最近のマイブーム。 »

2006-03-14

Happyな日♪


今日はホワイトデーでしたね。
バレンタインに不参加だったオイラにゃ
関係ないわっと世間が勝手に決めた記念日を完全忘却。


ところが、優しい後輩からクッキーを頂きました(TT)
ああ。チョコベビーあげたのを覚えててくれたのね。
しかも2つ買って、一緒に食したチョコベビー・・・。


今日は「母の日」でも「勤労感謝の日」でも
ましてや「敬老の日」でもなかったわよね?
ちゃんとした「バレンタイン」のお返しですよね!
ああ~感謝ですぅ(T▽T)。




そんな良いことが訪れたオイラに、
もう1つ神様からのプレゼントが。


Miniloto_060314

そう!ミニロトですがな!!!
なんと数字が4個当たってしもた!
見えますか?「4、14、26、31」#上から2行目。
これで 10,500円ゲット! Σ(T▽T)


ねぇ。オイラ死ぬかもしれない。。
こんな良いことづくめな日。今年初めてですぞ。
ち、ちなみにミニロト戦績:8戦 7敗1勝(3等)
金に換算すると、+2,500円 うひょひょ。


次週の軍資金に回した時点で無くなるのか。
そう考えると楽しい大人なギャンブルだなぁ。
でも、いつか1等を当ててやるぞっ。
今日はいい一日でした♪

え?ロト6?
そっちはそっち。大はずれ中だわさっ。。。orz
それでも、腰の痛さもふっとぶ程のhappyな日でした。

|

« 腰が・・・(T▽T) | トップページ | 最近のマイブーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1038779

この記事へのトラックバック一覧です: Happyな日♪:

» 勤労感謝の日 [日本の年中行事]
勤労感謝の日勤労感謝の日(きんろうかんしゃのひ)は、国民の祝日の一つ。日付は11月23日。国民の祝日に関する法律(祝日法)では「労働|勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」ことを趣旨としている。1948年公布・施行の祝日法で制定された。戦前の新嘗祭(にいなめさい)の日付をそのまま「勤労感...... [続きを読む]

受信: 2006-04-05 15:30

« 腰が・・・(T▽T) | トップページ | 最近のマイブーム。 »