« 一人で生きていける女。 | トップページ | 春はやうやう・・。 »

2006-03-17

チョッパー海賊団。


久しぶりに最終電車まで残業した。
金曜日の夜だってのに、何が悲しくて
最終電車に揺られてなきゃいけないんだ。
しかもまた、大嫌いな上司と一緒に帰宅してるオイラ。
どうしてコイツは一人で帰宅できねーんだ。。。
うぜぇ。


そういえば、夕方食堂のフロアで高校の同級生に会った。
「よっ。」声をかけたら、「うわっ。」驚いてやんの。
何故そんなにびびるの。怖いんかい(--)


ソイツはもう勤務地変更でこの事務所には居ないはず。。。


「何してるんの?こんなところで。」
「いや、メシ食ってたんだけど。」


・・・そんなことはわかりますわよ。


「何でここに居るの?って意味。」
「そんなことより、お前、フットサル来いや!」


はいーーー?それは丁寧にお断りしたはずじゃ。。


「いや、無理。オイラ運動オンチ・・」
「女だろうが関係ねぇ、来いよ(--)」


・・・ごめん。やっぱ無理だ。
心の中でつぶやいときました。
昔はほとんど話したことないのに、年月を経ると
不思議ね。ずっと昔から話してたような気がする。


しかも、どんどん我を通すようになる。。。
その「我を通す」典型的な上司に、売店で買ってきてと
頼まれたアイスの種類がなくて手ぶらで帰ったら
めっちゃ嫌な顔をされた。。


なんだってんだよ。知るかー(▼▼メ)
あーもう、うぜぇ。


そんな疲れたオイラの心を癒してくれる子たちに
今日、仲間が増えました♪


ご紹介しませう♪
みんなー、しゅーごーーーーーーー!!!



Chopper


チョッパー海賊団でございまする(^^)
もちろんフィギュアだけではなく
ぬいぐるみたちもおります。
ご紹介はまたの機会に。


超愛い奴等でございます(^^)


|

« 一人で生きていける女。 | トップページ | 春はやうやう・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1076289

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパー海賊団。:

« 一人で生きていける女。 | トップページ | 春はやうやう・・。 »