« チョッパー海賊団。 | トップページ | 等身大なチョッパー♪ »

2006-03-18

春はやうやう・・。


春はやうやう・・・お昼寝が気持ちいい一日でした。
外出してた(といっても歯医者と美容院)にも
かかわらず、一日寝てました。


美容院では、首がカクンと落ちたまま寝てしまい、
お姉さんに笑われてました。
仕方ないじゃないっすか。気持ちよいんだもの。


髪切ってさっぱりして外に出たら雨が降ったらしき跡が。。
慌てて家に戻り、外に干してあった傘とゲルマニウムの石
を取り込むオイラ。
ゲルマニウムの石は、お風呂に入れて使ってまして
「週に1回程度、天日干しして下さい。」の指令どおり
やったらコレだ。ずぶぬれでした。
また明日、天日干ししなきゃだ。。


しかし、このゲルマニウムの石、本当に発汗作用の
効果があるのだろうか。かなり怪しんでます。
使い始めてもう2ヶ月くらいなるのかな~
そもそも、お風呂で汗かいてることを確認するには
どうしたららたいいんだ。。。

今日もお風呂で音楽ガンガン鳴らしながら、
気持ち良く歌って、湯船に浸かって、寝てました。
ゲルマニウムの効果の実感は不明なままですが、
毎日の就寝時間が、昼寝、風呂寝のおかげで
どんどん遅くなってるのは事実です。。


やばいな~、今日もまだ眠くない。
現在、夜中の2時過ぎ。。(^^;
来週のロトの予想でもするかな。んじゃっ。


|

« チョッパー海賊団。 | トップページ | 等身大なチョッパー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1086091

この記事へのトラックバック一覧です: 春はやうやう・・。:

« チョッパー海賊団。 | トップページ | 等身大なチョッパー♪ »