« マイブームの近況報告。 | トップページ | 修繕費、高すぎ! »

2006-03-30

物忘れが激しい。。。


最近、物忘れがひどすぎ。
携帯電話を仕事先に忘れた、と思う。
かばんの中に入れた、と思う。
ううん、入れなかったのかもしれない。
先週も会社に携帯を置きっぱなしにし、
バス停から戻ってきたばっかりだってのに。


とにかくアパートに戻ってから自分の携帯に
電話してみた。
・・・誰もでねぇ。
少なくとも拾われてはないようだ。


いつも手元にあるものがないと、不安ですな。
携帯電話なぞ数年前から持ち始めたものなのに。
お陰で電車の中じゃ、気になって眠れなかった。
はぁ。。


たまたまテレビで「ラブ待ち」やってるし。
カップルが1週間、携帯電話なしで過ごすらしい。
いやぁ、今ならわかるよ。
携帯電話がないと不便だ。
待ち合わせもロクにできてねーし。
「初接吻した場所で待ち合わせ」で会えない。
でも、「初めて喧嘩した場所」は動物園で一致。
けど、動物違ってるじゃん。。。また会えないらしい。


ってか、この彼女すごいなぁ。。
まぁ、よく覚えてるもんだ。
感心させられちゃった。
この彼氏はついに「イチイチ覚えてられねーよ。」
ああ。言っちゃったね。


でも、オイラはこの彼氏タイプだな。
んなもの、イチイチ覚えてられねぇ。。
・・・だからダメなのか。オイラは。


こんな物忘れの激しいオイラですが、
今年の桜を覚えていたくて仕事先で
思わずパシャリっ。
綺麗だね。ほんと。


Sakura


|

« マイブームの近況報告。 | トップページ | 修繕費、高すぎ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1224680

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れが激しい。。。:

« マイブームの近況報告。 | トップページ | 修繕費、高すぎ! »