« 春はやうやう・・。 | トップページ | 妹さまから着信あり。 »

2006-03-19

等身大なチョッパー♪


じゃ~~~ん♪


06031903

とうとう買ってしまいました。

等身大トニートニー・チョッパーぬいぐるみ(^^)


え?大きさがよくわからないって?
んだら・・・・

じゃじゃ~~~ん♪

06031902

タバコと比較してください(笑)
身長60センチのかわいいチョッパーです。
アロハシャツが良く似合ってるぞ。


配達のおじちゃんに言われてしまいました。
「大きいですね~、ぬいぐるみですか。あ、あのチョッパーですか?


・・・どのチョッパーなんだろう。とりあえず笑顔で、
「ええ。ONEPIECEのあのチョッパーです。」と
お答えしておきました。

おじちゃんは苦笑してました。
その歳でぬいぐるみですか?って顔で。


思わず「姪へのプレゼントなんですぅ。」
大人になると、笑顔で嘘つけまっせ。
いいじゃないかぁ(><)ぬいぐるみ買っても。
“対象年齢は8歳以上”だから、対象内なんだぞ。一応。


角が刺さるのが気になるが、本日より一緒に寝ます。

|

« 春はやうやう・・。 | トップページ | 妹さまから着信あり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1094088

この記事へのトラックバック一覧です: 等身大なチョッパー♪:

« 春はやうやう・・。 | トップページ | 妹さまから着信あり。 »