« 携帯の絵文字って。。 | トップページ | やっぱり楽しい歯医者。 »

2006-03-08

二日酔いでダメダメっす。


昨日は久しぶりの 楽しい飲み会。
飲み会が楽しくなる第一条件は、
上司が居ないこと(笑)
悪口で盛り上がれませんからね。


ついつい調子に乗って2次会までお付き合い。
ま、たまにはええかぁ~。
飲み屋も家の近所だし。ちゃんと帰れる♪


だけど、1次会から2次会移動が約1時間。。
電車では寝れ・・・ませんでしたよ!
終電でしたからね。乗り過ごすとやばいっ。
横では気持ち良さそうに寝てる人が。。
そいつが2次会言いだしっぺなのに。
ちくしょーっ(T▽T)
やっぱこういうのは早いもの勝ち。
気にしたオイラの負け。


ま、そこまでは良かった。目的駅に到着。
横2人を起こして降りようとしましたよ。
はい。言いだしっぺの人が全然起きない。
もう一人が一生懸命引っ張りあげる。
オイラはかばん持ち。
無常にも電車のドアが閉まる警告音。。。
やばいっ。イヤ。絶対降りるんだー!


んで、結局オイラは電車のドアにはさまりました。
ええ。痛かったですよ?
周りに人たちが引いていくのがわかりましたよ。
ドアを開けようと手助けしてくれる人も居ました。
もう恥ずかしいったらありゃしません。。


そうやって引きずり降ろした人を連れて2次会へ。
結局、その人は2次会の場では気持ち良さそうに
オイラの膝枕で爆睡。。。orz


・・・ね。楽しい飲み会でした。
ビール4杯、日本酒1杯、テキーラのコーラ割2杯。
今日は二日酔いで身体も頭も機能せず「給料泥棒」でした。


弱くなったね。昔に比べると。
・・お肌のために本日は早く寝ます。

|

« 携帯の絵文字って。。 | トップページ | やっぱり楽しい歯医者。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/965941

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いでダメダメっす。:

« 携帯の絵文字って。。 | トップページ | やっぱり楽しい歯医者。 »