« 二日酔いでダメダメっす。 | トップページ | パタパタくん、久々登場♪ »

2006-03-11

やっぱり楽しい歯医者。


3日ぶりの更新(^^;
二日酔いでダメダメ報告から2日後、
また二日酔いでだらだら過ごした土曜日でした。
起きたら昼過ぎだったのは言うまでもなく。。


土曜日は定番の歯医者と土曜ドラマ劇場(笑)
早起きする理由もなく本能に従って
ダラダラ&うだうだ過ごしてしまいました。
いやぁ~、幸せだね。


歯はまだまだ根っこの治療中。
今日もかわいい助手さんにいじめられました。
話題は先週行ってきたBUMPのライブ報告。
ファンの年齢層を聞かれ、「学生っぽい人ばっかだった。」に対して


「私ややまだやさんくらいの人が多いかと思ってました。」


・・・ん?こらこらこら。
あなたは確か、ぴっちぴちの22歳ですよね?
オイラから見て、あなたは学生の適用範囲内なのですけどぉ。。
彼女の中の「学生」は中学~高校生、
オイラは高校生~大学生というジェネ・ギャップだな、これ。


「・・あのね、オイラ今年でみそぢなのですが。」


「えっ!?そうなんですか?27歳くらいだと思ってました。」


・・・・ビミョー(--)
29歳の女が2つ若く見られたこと、これ喜ぶべきでしょうか?
27歳も29歳も変わらない気がするねぇ。
そんな微妙な空気を読んでか否か、彼女は続ける。


「私、これまで30歳の女の人って怖いと思ってました。」


あのね、まだ29歳なんですが・・・。
オイラのこと、最初怖いと思っていたことを指摘してみますと・・


「やまだやさんは、クールな感じがするから怖かったんですぅ。」


・・・オイラ、泣いちゃうよ?
そんなに必死にフォローしなくていいよ。
もう辛いでしょ?気持ちわかったから大丈夫だよ。。
と言うとね、


「あ、わかりました?えへ。」


・・・うわぁ~~~~ん(涙)
やっぱり遊ばれてました。。。orz


そんなオイラは最近、若い女の子の方がよっぽど怖いと
思うようになりました。


|

« 二日酔いでダメダメっす。 | トップページ | パタパタくん、久々登場♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1004551

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり楽しい歯医者。:

« 二日酔いでダメダメっす。 | トップページ | パタパタくん、久々登場♪ »