« やっぱり楽しい歯医者。 | トップページ | 腰が・・・(T▽T) »

2006-03-12

パタパタくん、久々登場♪


『ぼくらはひと~つ ONEPICE!!!!』


を見ながら、久しぶりにパタパタしてました。
「パタパタ」とは、オブジェになりかけの
ラテラル・サイ・トレーナー、健康器具っす。


最近の不摂生、乱れた食生活。増加する体重(T▽T)
これらを食い止めるべく、久々のパタパタ・・。


とりあえず目指せ20分!脂肪燃焼!!
ONEPIECE を見ながらだと20分ってあっという間♪


ワンゼとかっちょよく戦うサンジに興奮しながら
脂肪燃焼、燃焼、燃焼・・・。


サンジのくるくる眉毛に目を回すワンゼ。
オイラも同じくパタパタしながら目を回す。


気分悪くなり、良い汗ではなく脂汗をかく始末。
・・・もう、あかん。。座り込んでタバコ。。
ONEPIECE の予告まで持ちませんでした。


でもね、お風呂上り体重計に乗ってみた。
昨日より0.8キロ減してるじゃん。
うぉ~~~~(T▽T)ノ


あれ?体脂肪率は変化なし。。。
そっか。昨日、パン4つ、弁当2つ食ってた。
今日はたこ焼き、のみ。


あははははは・・・。
今日、御飯食べてないだけだった。。
しまったね。運動する前に御飯食べるべきでした。


う~む。。。小腹が空いてます。
この食欲満たさねば寝れない気がする。
けど、体重がぁ。。。う~む。。。


カップヌードルが「食べて♪」ってオイラを見てる。。
・・・22時前に食事済ませばいいんだっけ?(^^;
どうもオイラにはダイエットは向かないみたい。

カップヌードルBIG いただます♪


|

« やっぱり楽しい歯医者。 | トップページ | 腰が・・・(T▽T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1012168

この記事へのトラックバック一覧です: パタパタくん、久々登場♪:

« やっぱり楽しい歯医者。 | トップページ | 腰が・・・(T▽T) »