« BUMP OF CHICKEN@代々木第一体育館 | トップページ | 携帯の絵文字って。。 »

2006-03-05

そげキングにロックオン!


『狙撃戦士 そげキング』にロックオン!


って思わず魂抜かれそうだったぞー(笑)
危うくお風呂の水が溢れるところだった(--)


今回の ONE PIECE は笑いっぱなしでした。
なんかCP7のワンゼは、キャラ的に敵でもなく
強そうでもなく・・・。


あの懐かしき Mr.2盆暮れ にキャラが通じるものを
感じたのはオイラだけでしょうか。


今日は CATV でねじまき島も放送されるのだ。
楽すぃみでする(^^)


|

« BUMP OF CHICKEN@代々木第一体育館 | トップページ | 携帯の絵文字って。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/926062

この記事へのトラックバック一覧です: そげキングにロックオン!:

« BUMP OF CHICKEN@代々木第一体育館 | トップページ | 携帯の絵文字って。。 »