« 桜と花火。 | トップページ | 物忘れが激しい。。。 »

2006-03-29

マイブームの近況報告。


3月ももう少しで終わりです。
期末なのに、例年に無くドタバタしてない。
仕事はあるのですが、やる気ナシ子ちゃんに
なってます(--)


ん?ごめん、訂正します。
やる気ナシばばあ になってます。


いつもだったら、「生茶キャンペーン」に
人並みならぬ情熱を傾けるはずなのに、
いまいち盛り上がりに欠けるのは何故。。


以前、マイブームについて書きました。
チケット情報収集は現在、様子見です。。
「木村カエラ」が外れて以来、調子が悪く
ゆず、アジカン、RIP SLYME、HYDEを
抽選から外れてしまいました(TT)


これもやる気ナシになってる理由の一つですが、
逆に抽選に当たったものの席があまり良くないの!
倉木麻衣は後部座席から2列目。
D-51も後部座席から数えた方が早い。
まだ席がわからない久保田利伸。不安です。


一番イタイのは、これらの席を取ったため
お財布が一番イタイんですね(TT)
今は、B'zの結果待ちでストップ状態。
席が良くないと高く売れない、これ当たり前。
はぁ、結構ギャンブルだなぁ。
稼げる見込みなしです。


オイラが結構苦労してるのを横目に、
妹さまはヤフオクでただ同然のCDを、
2万円弱で売ってました。
FC限定の貴重なお品でした。
どうも、そういう才能はオイラには無いみたい。
痛感しました。


それを聞いたとき、オイラはすぐさま家捜し開始♪
絶対眠ってる「貴重なお品」があるはず!
いやぁ、人間ってば浅ましいね(^^;


結局見つけたのは、未着用Tシャツが4枚。
・「笑う犬の生活」Tシャツ
・B'zツアーTシャツ('99)
・19ツアースタッフTシャツ2枚


ホコリまみれで、希少価値は不明。
ただ嬉しかったのは、「笑う犬の生活」って
めっちゃ懐かしくね???ってこと。
宇多田ヒカルが「Automatic」で主題歌歌ってました。
ミル姉さんが大好きでした(笑)


・・・あれから7年経ったんだ。
そんなおセンチな気分になった日でした。



|

« 桜と花火。 | トップページ | 物忘れが激しい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1212674

この記事へのトラックバック一覧です: マイブームの近況報告。:

« 桜と花火。 | トップページ | 物忘れが激しい。。。 »