« Happyな日♪ | トップページ | 一人で生きていける女。 »

2006-03-15

最近のマイブーム。


久しぶりに定時退社してみました。
特に用があったわけじゃないがたまには、ね。
明るいうちに帰宅してるって、かなぁり感動♪


今の季節、夕暮れの空ってきれいな色してるんだね。
空気は澄んでるし街はにぎわってるし。
でも、どうしよう。。。
やることが ないっ (T▽T)


というか、何もする気が起きない。
どうやらオイラには既に五月病が訪れたらしい。
腰が回復したばっかりなのでパタパタする気にもならんし。


最近のマイブームの話しでもしてみます。
e+(イープラス)ってチケット情報サイトにはまってます。
基本は国内ミュージシャンのライブ情報。
この間のBUMPもここでGETしたのさ。


生まれ初めて行ったライブは、19(ジューク)でした。
解散後も、ケンジのライブには行ってました。
先月初めてケンジ以外のライブ、東京事変を見てから
どんどん欲が湧いてしまいました(^^;


もっと見たいじゃん。芸能人を。みたいな。
ヒキコモリ生活から抜け出すチャンスじゃ?
と、妹さまを巻き込み奮闘中であります。


今は、木村カエラ狙ってます。
他のも適当に応募し、抽選に当たれば
チケット屋もしくはオークションで売る。
なんて一石二鳥なんだ~~~って思いつつ
倉木麻衣が取れてしまいました。


すぐさま妹さまに相談。即回答が来る
「倉木麻衣の人気は今どうなんだろうね。」
・・・うーむ。どうなんだろうね?


倉木麻衣は、5~6年前はすっげぇ人気だったぞ?
やばいね(--)
最近の音楽情報、まるっきりわからんす。
とりあえず様子見だな。これは。


最近、金の出費をいかに抑え、いかに稼ぐか、
そんなことばっか考えてるなぁ。。
明日のロト6の発表が待ち遠しい、
そんなオイラは、みそぢまであと290日。

|

« Happyな日♪ | トップページ | 一人で生きていける女。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1049442

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマイブーム。:

« Happyな日♪ | トップページ | 一人で生きていける女。 »