« 等身大なチョッパー♪ | トップページ | 『深紅』 »

2006-03-20

妹さまから着信あり。


昨夜、妹さまからお久にお電話がありました。
ルミネ the よしもと のお誘いでした。
というより、もちろん暇よね?確認の電話。


当たり前のように暇だと思われている。
ま、あえて否定もせず、どうせ暇なので
抵抗せずに誰を見に行くのか聞いてみる。


土日・祝日のルミネは「1じ3じ、4じ6じ」など日に3回公演。
それでも出演者は微妙に異なる。
以前見に行ったときは、南海キャンディーズやインパルス。
今回は、キングコング、フットボールアワー、オリエンタルラジオ、
中川家、HG&きんに君。など。


ほほう。プリンス西野(キングコング)が見れるのかぁ~。
それならば了解(^^)ヽ とOKしたら、なんとチケットは完売。


そんなんじゃ、うちの妹さまはめげません。
夕方の回のが少しチケットが残っているらしく、


「昼の回と比べたら、オリエンタルラジオが出ない
だけだから、問題ないよね?


オリエンタルラジオ・・・すぐに浮かびません。
ああ。武勇伝の人らかぁ。。。。うむ、問題ありません。


30分後、妹さまから携帯に着信あり。気がつかず30秒ほど放置。
そしたら、家の電話にかかってきた。
「どーして携帯にでないのぉ?!席が隣同士で
取れないけど問題ないよね?
ええ。問題ありません。。


ところが、このやりとりの間にコンビにからの
チケット申し込み時間が終了。。。
夜中の23時半、思い立ってコンビニに行った妹さまは
「姉貴が携帯にさえ出てれば間に合ったのに!」


えーえー。オイラが悪うございました(TT)
その結果、オイラがチケットを申し込めるよう会員登録。
すぐさま、申し込んで妹さまにご報告。


発券は妹さまにお願いし、昨夜は就寝。
ところが、今日の夕方、妹さまから着信あり。
「姉貴、IDか認証番号、嘘教えてない?!すぐに調べて!!!


・・・ひーーーーーーっ(TT)
可及的速やかに対処させて頂きました。
そんなこんなで無事チケットを入手。そして暖かい妹さまのお言葉が↓


「うむ。(--)
良かったな、姉貴。キングコングのが見れるで。」

・・・猿ではなく、プリンス西野が見たいんだが。。
しかも、お誘いを受けたのはオイラですよね?
そして、会員登録したオイラの財布から支払われる。。。


もう、猿でもプリンスでも何でもいいです。
妹さまのご機嫌がよろしければ。。
そんなこんなで、キングコングのを見てきます。
感想はまた後日。



|

« 等身大なチョッパー♪ | トップページ | 『深紅』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1108772

この記事へのトラックバック一覧です: 妹さまから着信あり。:

» フットボールアワー_プロフィール情報【お笑い芸人岩尾・後藤情報局】 [お笑い芸人情報局]
フットボールアワー フットボールアワーのプロフィールです。 フットボールアワー:岩尾 本名 岩尾 望 (イワオノゾム) 出身地 大阪市東住吉区 生年月日 1975/12/19 血液型 B 趣味 ショッピング 特技 DJ 担当 ボケ 得意料理 ない 好きな食...... [続きを読む]

受信: 2006-06-21 12:52

« 等身大なチョッパー♪ | トップページ | 『深紅』 »