« サボテン君、がんばる。 | トップページ | バス停同好会・・・。 »

2006-04-20

コアな趣味を持つ人


煙草を吸い続けてもう10年以上。
ここ最近ヤニの量が増えてきた。
比例して、インシデント(吹き出物)も増えてきた( ̄ ̄゜)
それでも止められないのが哀しい今日この頃。

本日もそんなヤニーズ達が集う喫煙ルームにて。
この場所で楽しい話しをしてくれる女性を紹介しませう。
うーん、呼び名は「Kさん」にしときましょ。
おそらく同年代と思われる楽しい人です。


コテコテの関西ノリなKさん。
暗い夜道を自転車こいで、酔っ払いを追い越したとき、
通りすがりにそのオヤジから 「ブス!」 と叫ばれた。
Kさんは思わず、


『お前の嫁よりマシじゃーーーーーー!』


と叫びそうになったらしい。
急いでなかったら叫んでた。。と悔しがる。
そんな返しが思いつく人です。


彼女の趣味の一つが「おもちゃのカメラ」らしい。
ちゃんと撮影できるけど、見た目おもちゃなの。
「どんなモノを撮影するんですか?」
ふっと微笑を見せたKさんは、


クレーン とか 鉄塔 とか♪
今の時期っていいのよぉ。ビル建設とか多いの!
年休取って、泊り込んで、眺めてたいの』


・・・・う~~~ん。。。(ーー;
鉄塔の何に惹かれるの?


「美しいでしょ!立派でしょ!!!( ̄  ̄*)」


・・・・う~~~~ん。。。(TT;)
かなりコアなご趣味をお持ちのようで。。


「他にもあるのよっ。
長い名前のバス停 を検索するのが好き( ̄ー+ ̄ )」


・・・はひ?( ̄ ̄゜)???
Kさん、遠い目してる。キラキラしちゃってます。
長い名前のバス停巡りをするのが夢だそうです。


趣味を持ってる人が羨ましいオイラ。
趣味の種類も人それぞれ。
まさか身近にコアな趣味を持つ人がいようとは。
新しい発見が嬉しいのと、とまどいで複雑な心境でした。
今度、見せて欲しいです。
クレーンや鉄塔の写真集。



|

« サボテン君、がんばる。 | トップページ | バス停同好会・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1494923

この記事へのトラックバック一覧です: コアな趣味を持つ人:

« サボテン君、がんばる。 | トップページ | バス停同好会・・・。 »