« ONEPIECE・41巻 | トップページ | 観桜会。 »

2006-04-06

心乱されっぱなし(TT)


桜も散り始めた今日この頃。
恐るべし新人類に心乱される今日この頃。
本日はかなり平和だった。
というのも、お嬢チャンと会わなかったから。


昨日は「続々・恐るべし新人類!」を書いてたのだが、
ここには載せられない程の言葉の数々。
自主規制で載せるの止めました。


んで、平和な一日で頭を冷やしました。
が、あれやこれや色々思い出すと、
やっぱムカつくのは変わりませんな(--)


ある時、作業部屋が急に暑くなり冷房を入れた。
冷房が効いてきてちょっと寒さを感じた頃、
オイラは冷房を止めに行った。
スイッチの場所に一番近いお嬢チャン。
そして一番遠いオイラ。


冷房止めてくれって頼むのも何だなー・・
話しかけたくないしなー・・・
ま、止めに行ったわけね。オイラ。
それを見てたお嬢チャンは、


「冷房止めるくらい、私に頼んで下さい。一番下っ端なんで。」


・・・その言葉、仕事するときに言ってくれ!!!
「その作業、私に頼んで下さい。」とかさ。
そういう時に使ってくれよぉ!!!


一番下っ端という認識はしてるんだね?
んじゃ何故、一番遅く出勤して来るんだぁ~!?
時間通りに来たの、見たことねーぞ?
蛍光灯が切れて交換してる先輩の手伝いすらしねーのに?
自分のPCを先輩に、会社まで持って行かせるくせに?
宅急便が届いても、面倒くさそうだとすぐ他人にパスするせに?


ホント ご立派な下っ端 だこと(--)
絶対 しばいたる。


・・・ダメだ。全然冷静になれねぇ。
これ以上書いてたら、もう止まりません(^^;
ここら辺りで自主規制しまふ。
ちくしょー、心乱されっぱなしだ(TT)



|

« ONEPIECE・41巻 | トップページ | 観桜会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1318134

この記事へのトラックバック一覧です: 心乱されっぱなし(TT):

« ONEPIECE・41巻 | トップページ | 観桜会。 »