« 月に一度の「お付き合い飲み会」 | トップページ | ルミネ the よしもと(06/04/16) »

2006-04-15

土曜日スタイル。


休みの日はドすっぴん。
歯医者に行くときでも気が向かなければ
ドすっぴんで行くオイラ。


本日も、一度の外出で済むようにクリーニングに出す
スーツ&コートやら冬物片手に歯医者さんへ。
ええ、もうドすっぴんで歯医者さんへ。


んで、また歯科助手さんにいじめられた(TT)


クリーニング毎週出してますよね?
洗濯しないんですか?


いやいや・・(^^;
こう見えても毎日スーツで会社行ってますのよ。
スーツを毎週クリーニングに持ってくの。


えぇえぇ!?本当ですか?
もしかして化粧してスーツ?


う、うん。化粧してるねぇ。。


じゃぁ、平日会っても気づかない!?


え・・いや。うん。気づくと思うけど。


そか、土曜日スタイルしか見たことないっすもんね!
ちなみに・・・


ドすっぴんでココに来られる方って、
やまだやさんくらいですよw


はひーーーーーーーーぃん・・・∑( ̄□ ̄;;


もう忘れてます。初心を忘れてますた。
オイラにとって歯医者は既に「ちょっとコンビニ」感覚。
広がる毛穴。吹き出物のあと。
色んな醜態を晒せるくらい、気を許しすぎた。


その後行く予定のクリーニング屋も「ちょっとコンビニ」感覚。。。
化粧して行こうものなら、おばちゃんに「お出かけですか?」と聞かれる。


化粧なんてイチイチ面倒くさいんだもーん。。
でも、ちょっと反省しました。
そうだよ。まずいよ、オイラ。
女としての緊張感が足り無いのかもな。。
いや、もう緊張感ではなく「危機感」でしょw


明日は妹さまとルミネ de デート。
ちゃんと化粧して行ってきま~~~~す。


あ、話の流れと全然関係ないんだけどね。
FMVのCMに出てくる地底人。
富士通のHPに行って確認しますた。
やっぱ想像した通りの人でしたよ~~。
んじゃっ(^^)/



|

« 月に一度の「お付き合い飲み会」 | トップページ | ルミネ the よしもと(06/04/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1419500

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日スタイル。:

« 月に一度の「お付き合い飲み会」 | トップページ | ルミネ the よしもと(06/04/16) »