« 初めてのモブログ(^^) | トップページ | この場を借りて、ご依頼。 »

2006-04-12

終わってる?


いかん、最近終わってる。
というより、仕事に追われてる( ̄ ̄゜)
ブログも手抜き。。。

色々書きたいことはあるの。
会社の同期が入社時より2/3に減った…orz
同級生からまたフットサルの召集命令…orz
だから無理だって(T-T)
妹さまとのルミネ、今週末だったのを忘却してた。

ぐわーっ(ノTωT)ノ
ちゃぶ台をひっくり返したい気分。

あっ。

電車の広告にふっと目を止めました。
『転職…』 じゃなくて(- -)。
『イヤなことがあったら、まず眠ろう』

試してみっかな。 仕事中だろが関係なく。
がーがーって寝まくって…

結局は仕事進まず、自分の首絞めるだけやん。
ダメやん。

うわっ。 後ろの男、オイラと対照的。
『仕事楽しいっすよ!とっても充実してるっすよ!』

いいね、充実しててさ。。。orz
取り敢えず、今日は何もかも忘れて寝まふ。
おやすみなさいませ。

|

« 初めてのモブログ(^^) | トップページ | この場を借りて、ご依頼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1384877

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってる?:

« 初めてのモブログ(^^) | トップページ | この場を借りて、ご依頼。 »