« 長崎をさるく。 | トップページ | コアな趣味を持つ人 »

2006-04-19

サボテン君、がんばる。


目覚ましの SNOOZE 機能に救われてる昨今。
春眠暁を覚えず。とは、良く言ったもんだぁね。
目覚ましを何度止めても全然起き上がれず。。。


そんな身体の衰えを感じつつ、1つ年下に
「そうですか、あと255日で三十路ですかぁ。」
なんて同情の目を向けられたオイラに、
いよいよ20代最後の GW が近づいてきました。
有難いことに「予定」が入りましたっ!
ええ。お察しの通り、妹さまとデートです(涙)


もう連休なんて怖くない!暇な自分が素晴らしい!
とさえ、思い込み始めてます。
そんな後ろ向きな姿勢に邪気を放ちまくりなオイラ。


ホラ。見てくださいまし。ウチのサボテンくん。

Saboten

もう死にかけです(T△T)
ちゃんと1ヶ月前までは、生き生きしてたのよ。
ああ。。。またサボテンを枯らしてしまう。。
どうやったらこうなるのか。。
逆に何もしてなかった。。。
でも、サボテンってそういうもんじゃないの??


でも、最後までちゃんと看取ろうと思ってます。
オイラの邪気をたくさん吸い込んで、
ここまで頑張った彼を応援してあげてください。



|

« 長崎をさるく。 | トップページ | コアな趣味を持つ人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1473136

この記事へのトラックバック一覧です: サボテン君、がんばる。:

« 長崎をさるく。 | トップページ | コアな趣味を持つ人 »