« 評価面談迫る。 | トップページ | 親って。。。 »

2006-04-25

都合のいい消しゴム。


24回連続 ハズレ


生茶パンダキャンペーンのゲーム回数とその結果です。
またまた周囲の応援を頂きながら、
生茶パンダのごみ箱欲しさに頑張っております。


そんなオイラに、「ごみ箱のためにやってんの?ふ~ん。」
超コバカにした目を向けるJ。
ええ、どうせおバカさんですが、何か問題でも?


コイツのために、新しい小説を今日も貸してやったというのに。
何なんですか?その態度。
ちょっとカチンときたので、


『生茶コラボの たまごっち が当たるんですよっ』


言ってやったぜ。
Jの愛娘がたまごっち大好きと知った上での攻撃(--)
それを聞いたアホJは、


『当たったら くれ!』


これだ。しかも、本気の目だ。
ふっ、今日はJに勝った気分。


まぁ、その反発のおかげでくだらない作業に夜遅くまで
つき合わされたのは言うまでもない。


超悔しかったので(?)コンビニで立ち読み。また感動もの。
「頭の中の消しゴム」漫画編。
またコンビニで涙しちゃったよ。
ちょっと非道なことを言いますが、
都合のいい部分だけ消しゴムで消せたらいいのにと思う。
真っ先に、Jとの記憶を削除させていただきます。
うふっ♪


|

« 評価面談迫る。 | トップページ | 親って。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1552332

この記事へのトラックバック一覧です: 都合のいい消しゴム。:

« 評価面談迫る。 | トップページ | 親って。。。 »