« ルミネ the よしもと(06/04/16) | トップページ | 長崎をさるく。 »

2006-04-17

チケット売却・初体験♪


昼間は暖かいのに夜風は少し冷たい今日この頃。
朝の作業部屋は、まったりいい温度♪


このいい感じを遅刻お嬢がぶち壊す。
小走りで通勤してくるのだろう。どうせ遅刻なのに。
朝一番で冷房スイッチON。
だ・か・ら!オイラの席には直風だっての!
手がかじかんでもう気分最悪。


冒頭から気分悪い話で申し訳ないです。
でも、どーしても一言書きたかった。
もう「しばく」とか「うぜぇ」とかのレベルを超え、
「お願い、顔も見たくない。」レベルにエントリしました。
お嬢、おめでとー!!!


昨日、妹さまと新宿でデートの話しはしましたが、
その余談ってことで続きを書こうと思います。
ここ最近購入したライブチケット達がいくらで売れるか、
色々お店を見て回りました。


オイラの目的は、D-51と久保田利伸を売りたい。
D-51は定価割れを覚悟したんだけど、
久保田はそれなりに売れるでしょー!
なんて甘い考えでお店めぐり。


まずは、店頭に並んだチケットの値段をチェック。
うーむ、やっぱりD-51は売却値段で定価割れ。
久保田利伸はまーそこそこって感じだ。


んで、一番よさげな店で買取価格を聞いたところ、
「どちらも、2枚で1枚のお値段で買取になります。」


・・・・え?( ̄◇ ̄;
えーと、久保田もですか?


「ええ。そのようになってるんですよぉ~」


えぇ!?誰がそうしたんだよぉ~!?
もうショックのあまり交渉する気もなくなり、
真っ白になったオイラは「了解です。」と
思わずサインしようとしました。


そんなオイラを哀れんだ妹さまは、
「姉貴、久保田はオークションで売ったげるよ。。。」
初めて妹さまが天使に見えました。


チケット屋さんて買取かなーり叩いてますよ。
自ら体験できてよかったです。
そんなオイラを尻目に、妹さまは
「いやぁ~ん、林檎のチケット、こんな値段ついてるぅ♪」
・・・どこからそんな声が出るんだよ?
林檎のファンクラブに入ってる妹さまは、
会場一列目のチケットやら良いものをお持ちなのね。
もう、妹さまの目が$になってました。
ナミ以上だな。。ありゃ。。。



|

« ルミネ the よしもと(06/04/16) | トップページ | 長崎をさるく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1444649

この記事へのトラックバック一覧です: チケット売却・初体験♪:

« ルミネ the よしもと(06/04/16) | トップページ | 長崎をさるく。 »