« 物忘れが激しい。。。 | トップページ | 最新曲を大人借り。 »

2006-04-01

修繕費、高すぎ!


今日は徹夜明けで一日中、うだうだ過ごしました。
エイプリールフールを楽しむことも無く。。


大学の卒業式から着用してきたスーツがある。
作業中に鉄板に引っ掛けて、腕の所を切り裂いてしまった。
約2.5センチ。ぐぉぉぉぉぉ~~~(TT)
やってしまった。。大事に着てたのに。


いつも行くクリーニング屋の横に仕立て屋さんがあり、
修繕費用を見積もってもらった。
切れ目の修繕だけで、約9500円。
スーツを買うと布の切れ端が付いてくるでしょ。
あれが必要らしい。


もう8年も前に購入したから取って置くわけもなく、
ズボンの裾から布を切り取って代用する場合、
+2500円かかるそうだ。


おまけに、腕の部分を一旦スーツから取り外すため
別途費用がかかります、ときた。
ぼったくりじゃない?2.5センチの切れ目だよ?
何でそんなに金取るのよっ!!!


検討しますってことで、ひとまず退散。
どっしようかなぁ、別の店探そうかしら。
長いこと着てるので愛着があるのよね。
そもそも上着脱いで作業すべきだった、よね。
後悔先に立たず。ぐすん(TT)


何年ぶりだろう。弟から着信あり。
だんだんパパさんの声に似てきてた。
子供が生まれますというご報告。
それはおめでとう!って、
先週、ママさんから聞いてたんだけどね。


弟には、春が来たようです。
ってか、そろそろお嫁さんの顔見せて欲しいんだけど。


結局、電話ではその一言が言えずに終了。
まだまだ弟との微妙な関係は続いておりやす。


|

« 物忘れが激しい。。。 | トップページ | 最新曲を大人借り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1245568

この記事へのトラックバック一覧です: 修繕費、高すぎ!:

» ショップチャンネル社内でも大評判! [ショップチャンネル 【ショップチャンネル@GAP通販】]
今「ショップチャンネル」で放送中の商品やネット限定割引のお得情報満載セール!オンラインで簡単に購入できるGAP通販サイトです! [続きを読む]

受信: 2007-03-19 20:52

« 物忘れが激しい。。。 | トップページ | 最新曲を大人借り。 »