« 倉木麻衣@武道館 | トップページ | 評価面談迫る。 »

2006-04-23

ワニの靴下探し。


全く予定のない日曜日ってのはいいね☆
目が覚めたら『アッコにおまかせ』始まってました。


昨日お出かけしたからね、体力充電しなきゃ。
そんなんで、ボーっとしてたら携帯メル。
「うふ♪ラコステの靴下が見つかったわよ!」って。


妹さまからでした。
昨日、会ったときに去年実家に帰ったときの話しをしたの。


「パパさんってば、ワニ(ラコステ)の靴下しか履かない」
そんなコダワリを持ってたなんてね~。
しかも九州じゃなかなか見つからなくて、
踵が擦り切れちゃってるんだよーなんて姉妹っぽい会話を
久しぶりにしてました。


パパさんのためならばと、妹さまは新宿のデパートを巡って、
靴下を探しまくったわけだ。
それを聞いたパパさんは電話でこう言ったらしい。
「涙がちょちょ切れる程、嬉しかよ~(TT)」


「私の株が上がったわ、さんきゅ、姉」
やっぱ一番末っ子だね、さすがですわ。


でもね、オイラだってちゃんと調べたんですから。
福岡天神・大丸にラコステの紳士ブースがあることを(--)
パパさんは福岡に住んでますからね。
意外と身近に売ってました。。。。


それを言ってしまっては、せっかくのいい話しが台無し。
これは一生黙っていようと思った、心優しい姉でした。
チャンチャン♪



|

« 倉木麻衣@武道館 | トップページ | 評価面談迫る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1515911

この記事へのトラックバック一覧です: ワニの靴下探し。:

« 倉木麻衣@武道館 | トップページ | 評価面談迫る。 »