« ワニの靴下探し。 | トップページ | 都合のいい消しゴム。 »

2006-04-24

評価面談迫る。


桜が散って、あちこちにタンポポが咲いてます。
黄色いタンポポと、少し白い綿帽子。
黄色い花は時間が経つと白い綿帽子になるんだよね?
だってね、その中間って見たことないもん(ーー;
いつ黄色から白い綿帽子に変わってるんだろね?
それとも雄雌で異なってるだけ??
う~む。。。


ホントはタンポポの花をカメラに納めてUPしようかと
思ったんだけど、なかなか難しいのね。
特に白い綿帽子。。。なんつうか、こう。うん。
しかも春雨に降られちまうし(TT)


おまけに、明日は面倒くさい『評価面談』なるものがある。
2005年下期にどれだけ成果を上げたか、
大嫌いなJにアピールしなければならない日。


もう、予想はついてると思いますが、
あのJの下でまた半年過ごしたストレスだけでも、
評価頂きたいもんですよ。ったく。


二人で面談することを考えるだけでもうぜぇ。
アピールしてみますか。苦痛に耐えた半年を(笑)


上司を変更して欲しい、それがオイラの今期要望です。
前向きに検討していただきますよう、
何卒宜しくお願い致します(_ _)



|

« ワニの靴下探し。 | トップページ | 都合のいい消しゴム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1527765

この記事へのトラックバック一覧です: 評価面談迫る。:

« ワニの靴下探し。 | トップページ | 都合のいい消しゴム。 »