« 修繕費、高すぎ! | トップページ | 恐るべし!新人類。 »

2006-04-02

最新曲を大人借り。


TSUTAYA で最近の曲を大人借りしてきた。
月に1度、ごそっとレンタルしては愛用の
ネットワークウォークマンに落とす。
今回は、シングル17枚、アルバム1枚。
もちろん当日料金。


倖田來未が毎週シングルを出してましたが、
TSUTAYA で騒然と並べられたジャケットを
初めて拝見。(--)


こんなこと言っちゃ悪いかもしれないが、
コレ本当に倖田來未ですか?
って顔があるんですがイイノデショウカ?


衣装がどうとか、露出度がどうとかの前に、
本当に倖田來未ちゃんデスカ?
って、思わず立ち止まってしまいました。
・・・化粧で全然変わるのね。
ブチャイクな來未ちゃんを探してみて。是非。
きっと、言葉が出ません。
・・・かなりショックでした。


オイラが一番好きな倖田來未の曲は、
やっぱりBoAと歌ってる The Meaning Of Peace。
浜崎あゆみとKeikoのコラボも良かったが、
うん、やっぱ倖田來未&BoAの曲が一番良かった。
何年前の話じゃ。。。


今回レンタルしたCDはとにかく最新らしく、
KAT-TUNのReal Faceを借りてしまいました(^^;
CATVでプロモを拝見しましたが、
あんまり大きな声で言いたくないが・・・
いやぁ、亀梨くんと赤西くん。かわいいね。


・・・古い話と若い兄ちゃんの話。。
ヤバイね。おばちゃん化加速中!


|

« 修繕費、高すぎ! | トップページ | 恐るべし!新人類。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1258994

この記事へのトラックバック一覧です: 最新曲を大人借り。:

« 修繕費、高すぎ! | トップページ | 恐るべし!新人類。 »