« 『SAW2』 | トップページ | 新しい煙草。 »

2006-05-22

右目のおでき(T▽T)・再び!


右目にすっごい違和感あり(T▽T)
3ヶ月前に「右目におでき」が出来たときと、
全く同じ違和感が。。。


やばい。やばい。。まただ、コレ。


意を決して右目下の皮をクリッと裏返してみた。
ほらほら。。小さな黄色いものがポチッと。


何がイヤかってえと、痛いのはもちろんだけど、
誰にもわからず、地味に痛い こと。


例えれば、口内炎、だな。
誰にもわからず、地味に痛い。。
本人だけがコイツに煩わされるという、とても哀しい状態。


原因に心当たりは複数あるのが、これまたイタイ。
オイラはコンタクトなのだが、目がかゆいとき
ゴシゴシできないから、ついつい目ん玉を直で掻く。
目は傷つくし、不潔なのは当たり前。。


他にも、化粧を落とすときに使う 「メーク落とし」。
これ結構威力あると思うんだよね。
必ず目に入って、目の前が真っ白になる。。
しかもコンタクト入れたまま、ね。
ってか、オイラが下手なだけかも。


とりあえず、コンタクトはずしてメーク落として
顔すすいでアイボンしたら、アイボン真っ白。
ひょえーーーーーーーーー(@@;


おできとの格闘は、前回は1週間程続いたけど、
今回は絶対早めに勝敗つけたるわっ。
ちくしょー(><。)。。。。



|

« 『SAW2』 | トップページ | 新しい煙草。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1902007

この記事へのトラックバック一覧です: 右目のおでき(T▽T)・再び!:

« 『SAW2』 | トップページ | 新しい煙草。 »