« 右目のおでき(T▽T)・再び! | トップページ | 萌え話し。 »

2006-05-23

新しい煙草。


最近、新しい煙草 DUO VIRGINIA SLIMS を吸ってみてます。
まずいと耳にしてたけど、言うほどまずくはないと思う。
ただ何せよ ニコチン0.1mg ...
基本がラッキーストライク ニコチン0.9mg に適応した身体では、
本数が増えて仕方ない。


DUO は、一箱10本入りの二箱セットでお値段 320円!
他の煙草に比べたら多少デザインは GOOD だが、
7月から煙草が値上がる前に、高い煙草を売るのは
さそ自信があるとみました。


その自信はデザインにしっかり現れております。


Virginia Slim なだけに、パッケージ全体に VS の文字。


最初見たとき素直に「バーサス」と読んでしまったオイラ。
ええ、煙草を排除する世の中と戦おうとする意思が、
パッケージ全体にみなぎっております。
非常に挑戦的な煙草であります。


是非、この戦いを支援していきたいことろですが、
オイラの財政ではラッキーストライク 300円 での
応戦にとどまらざるを得ないのが現実です。


そんな戦いから、そろそろ足を洗おうかとも
考えてたりもします。煙草を吸うと、妙に背中が痛い。。
といいつつ、咥え煙草でブログ書き中。。


行動と言動のバランスが崩壊し始めたオイラ、
みそぢまであと 221日。



|

« 右目のおでき(T▽T)・再び! | トップページ | 萌え話し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1916800

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい煙草。:

« 右目のおでき(T▽T)・再び! | トップページ | 萌え話し。 »