« 家計簿チェック☆4月分☆ | トップページ | 『約三十の嘘』 »

2006-05-02

始まったぜ、GW。


雷鳴と共に、とうとうやって来たな。
20代最後のゴールデン・ウィーク。。


ま、単なる大型連休だ。
どこに行っても人ごみばっかり。
あー、うぜぇ。


今年こそは健康的なGWを迎えませうぞ、
久しぶりにパタパタやってみました。
何事も初日が肝心。


最近買った東京事変の「ADULT VIDEO」をON。
最初は快調にパタパタパタッ♪
もうノリノリ。


へぇ~い、べ~ぃぶっ、げりらっげりらっふぉろー♪
う~ぅうぅ、へぇ~い、べ~ぃぶぅっ、げりらーっげりらーっ
ふぉろーーー♪

# 東京事変の“恋は幻”より。


林檎ちゃんのノリノリ声にあわせてバッタンバッタン。
夜の23時半、近所迷惑関係なし。
ノリノリなのも10分まで。
その後はいつものようにヘロヘロ・・・(@@;


確か数ヶ月前も同じように結局ヘロヘロだったね。
そして、全然継続ならず(TT)
久しぶりすぎて、ほとんど汗が出なかった。
我が新陳代謝も衰えたものよのぉ。


とりあえず、連休の予定はなし。
あ、妹さまとデートってのがあった。
連休入る前にDVDを借りまくり。
ビールもお菓子もレンヂ食品、買い込みOK。


これが冒頭に書いた「健康的なGW」の実態(^^;
オイラ流の超健康的(=ノンストレス)生活の始まりっす。
あ、今日発表のミニロト、大はずれでした。
・・・ぐへ。



|

« 家計簿チェック☆4月分☆ | トップページ | 『約三十の嘘』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1655286

この記事へのトラックバック一覧です: 始まったぜ、GW。:

« 家計簿チェック☆4月分☆ | トップページ | 『約三十の嘘』 »