« 『約三十の嘘』 | トップページ | 『トニー滝谷』 »

2006-05-03

ピーカンだったね。


今日は綺麗な五月晴れ。
休日なのに午前中に目が覚めた。
超健康的だw


二度寝しようか悩んだけど、ピーカンなので布団干し。
これでもう夕方まで眠れない(--)
とりあえず、休日っぽく洗濯・掃除に勤しんだ。


出かける気になれないのは性分なので仕方なし。
家でボーっとTV見たりイラストロジックやったり。
ほげーっと過ごす。


実は本日、両親の結婚記念日だった。
30周年という記念すべき年なのだ。
それでも帰省しない親不孝もの。
何も送らない親不幸モノ・・・。


いや、やっぱ何か祝おう。うん。
今年中だったらいいよねぇ。
別に今日じゃなくてもさ。
と、とりあえずボーナス入ってからにすっべ。


結婚記念日が来るといつも考えることがある。
オイラが生まれた年に結婚したわけだが、
5月に結婚、オイラは12月生まれ。
その間7ヶ月。出来ちゃった婚なのか?


なんつって、結婚したとき3ヶ月目なオイラの存在に
気づくわけねーだろ!とママさん曰く、だ。
ええ。ごもっともw
そんなお決まりの会話が今年も行われた。
また10年後、20年後も同じ会話しようね。
ホント、よくもったなぁ、あの夫婦。


時が経つのは早いもんだ、と思いながら、
本日もパタパタ20分実施しました。
また東京事変の げりらっげりらっふぉろー♪ で。


昨日よりは汗が出た。うーん、快調だね。
あ、家から一歩も出てないや(^^;
これにてGW1日目終了♪



|

« 『約三十の嘘』 | トップページ | 『トニー滝谷』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1667977

この記事へのトラックバック一覧です: ピーカンだったね。:

« 『約三十の嘘』 | トップページ | 『トニー滝谷』 »