« 久しぶりの更新。 | トップページ | 『間宮兄弟』 »

2006-05-12

大豆イソフラボンで連想。


やっと1週間が終わったなぁ。。眠い(=_=)
TVでもののけ姫やってるね。
ついつい見入っちゃってます。


石田ゆりこさんでしたか。サンの声は。
凛としてていいな、聴いてて心地いい。
そしてますます眠くなる。。。


今日も客先に出張。またまた楽しいKさんの一面を発見。
大豆イソフラボンの多量摂取がホルモンバランスを
崩すらしいという世間話をしてました。


「イソフラボンと聞いて思い出すことがあるんですよ」


ほほう。やっぱギバちゃんですよね?


「ううん、違うの。海辺でフラダンスを思い出す。」


・・・・えーと( ̄~ ̄?
どして?何つながり?


磯 フラ(ダンス) ボーン!!!! でしょ、やっぱり。」


・・・・えぇ!?やっぱりって?
凡人にはわからないKさんの世界。
きっと楽しい世界なんだろう。
今日はその世界の入り口を見た気がしました。


お昼ゴハンを食べたあとの超眠い時間。
喫煙室では楽しく陽気な世界が広がってます。
またその世界をご紹介できたらと思います。
実際は単にオヤジギャグの世界かもしれませんが。。。


海辺でフラダンス・・。そろそろ夏到来だね。
もう何年も海行ってないねー。
オイラにとって夏はクーラー効いた部屋で
スイカ食べることが一番の幸せです。


・・・またスイカ食べたくなってきた・・・
明日買いに行こうかな。うん。
んだば、お休みなさいまし。



|

« 久しぶりの更新。 | トップページ | 『間宮兄弟』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1777464

この記事へのトラックバック一覧です: 大豆イソフラボンで連想。:

« 久しぶりの更新。 | トップページ | 『間宮兄弟』 »