« 『理由』 | トップページ | 情けない姉貴。 »

2006-05-28

本当の壁の色。


部屋の埃が気になりだした。
ちっとは片付けしてやろうと思いつつ、
クイックルワイパーで床をなでなで。。
カーペットをコロコロ・・・。
触れたくも無いほどの埃や髪の毛。何だコレ。。


こうなりゃついでだーと思い切って壁のカレンダーを
捨てる決心をした。
入居と同時に貼った「19(ジューク)」のカレンダーである。
何でコレをチョイスして貼ったんだろう。
もちろん、今でも19は好きである。
んが、新しく入手した東京事変に張り替えるべく
恐る恐るはがしてみる。


ピリピリ・・・はがしてみて超ばびった。
壁の色、白!!!!!


日焼けか?まさか。。
普段見ている壁は、 ヤニ色に染まった壁だった。
黄色くなるのは当然、部屋の中でガンガン吸って
もう6年ですから。
黄色さが全然違いますって。


やだなぁ。。この部屋出るとき怒られそうだなぁ。。
女が住んでた部屋にゃー見えないなぁ。。
とりあえず、隠そう。。気分が凹むっす。


そして忘れた頃にもう一度はがしてみて、
またばびるんだろうな(笑)



|

« 『理由』 | トップページ | 情けない姉貴。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1979605

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の壁の色。:

« 『理由』 | トップページ | 情けない姉貴。 »