« ぴんふ。。。 | トップページ | 始まったぜ、GW。 »

2006-05-01

家計簿チェック☆4月分☆


む~(--)あと一つ寝ると~GW到来。
朝のラッシュも帰宅ラッシュも緩和されてて、
いや~、いいね。まじで。快適♪


気がつけば皐月。三十路まであと243日。
オイラは2004年12月から家計簿を毎日付けていまふ。
きっかけは覚えてないがよく毎日続いたもんだ。
1日はいつも先月の収支合計を眺めながら
一応それなりに反省をかます。


もちろん、今月に活かされるわけでもなく。。。


先月は食費が先々月より8,000円も多く使ってる。
ほげ?何故だぁ( ̄ ̄゜)


あ、「外食」項目が6,500円も増えてます。
ああ。。妹さまと豪遊した結果だな、こりゃ。
なんて具合に、先月を楽しく(?)振り返れる日記でもある。


この豪遊分を取り返すべく、またロト&ミニロトを購入したよ。
とりあえず今週分を買ってみました。


なんてね。
本当は、今週分を取り返すというより、
この寂しいGWをちょっとでも楽しくしようという、
無駄な抵抗 なのらよw


死にかけのサボテン君もまだ大丈夫だし。
まだまだ運が残ってることを祈って( ̄人 ̄)
んだば、明日も仕事頑張ります!



|

« ぴんふ。。。 | トップページ | 始まったぜ、GW。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1644081

この記事へのトラックバック一覧です: 家計簿チェック☆4月分☆:

« ぴんふ。。。 | トップページ | 始まったぜ、GW。 »